Monthly report in May

5月はEvolutionというオランダ・アムステルダムで開催された展示会に出展してきました。
コロナ前には世界中から80スタジオが出展していましたが、今回は25スタジオが出展していました。
日系の飛行機代が高すぎて購入できず、シンガポール経由のシンガポール航空のチケットを購入しました。
乗り継ぎ時間が8時間なので30時間ほどかけてオランダに着きました。
(帰国便も乗り継ぎ時間が長く同じほどの時間がかかりました)今回は私1人の出張です。
アムステルダムは日本と違い、まだ冬の様な気温でした。日本からの出展は弊社のみでした。
会場で久しぶりの海外のデザイナーとの再会を楽しみながら、色々な情報交換を行いました。
お客様の数は少ないのですが、弊社のブースにはたくさんのお客様に来て頂きました。
弊社のヨーロッパ販売代理人も展示会に来ていて、販売を手伝ってもらいました。弊社の横が
フランスのスタジオ、前がフィンランドのスタジオでした。ドイツやオランダ、イギリス、ロシアの
お客様に来て頂きました。次回の海外出展は来年1月のハイム展示会(ドイツ・フランクフルト)の予定です。
海外へのデザイン販売希望のデザイナー様は是非ご連絡ください。

前の記事

旧渋沢邸壁紙

次の記事

Monthly report in June